トップ葬儀コラム所沢で家族葬を格安、低価格で探す

所沢で家族葬を格安、低価格で探す

2022年7月27日2022年7月27日

事情により葬儀にかかる料金をできる限り格安で抑えたいという方も多いでしょう。また故人の意向で派手な葬式やセレモニーはいらないという方も少なくありません。

【家族葬ニーズが急増】

近頃は高齢化などが影響して家族葬のニーズが急増しています。また今までのような派手な一般葬はお金がかかり負担が大きいので難しいと言うケースも少なくないのです。家族葬にかかる費用は一般葬でかかる費用の半分くらいもしくはそれ以下ですから格安であり家族の負担を大きく減らせます。家族葬にはいろいろなプランがありますのでプラン次第ではさらに料金を格安に抑えることができるようになっています。

所沢で家族葬をお考えなら豊富な家族葬プランで定評のある所沢セレモニーホールをぜひ選択肢のひとつに加えてください。家族葬をできるだけ低価格で行いたいときは火葬式プランが選べます。通常のお別れの儀式は事前にお通夜を行ってから告別式というセレモニーを行いますが、それらをすべて行わず火葬式だけを執り行うプランです。納棺の儀式を行ってからすぐに火葬場まで行き火葬してセレモニーが終了します。全くセレモニーを行わないのはちょっとさみしいけれど料金を低価格に抑えたい方にはワンデープランが選べます。お通夜お葬式の両方を省くのではなく、お通夜をなくして葬式だけを執り行うプランになります。納棺の儀式を行ってから告別式を行って火葬に向かいます。できるだけ低価格で一般的な葬式を行いたいときは家族葬プランを選べます。このプランであれば一般的なお別れの儀式をすべて行うことができます。プランにはセレモニーに必要な費用が一式含まれていますので金額を事前に確認してから申し込みすることが可能になっています。もう少ししっかりとした内容でしかも低価格で行いたいというご要望にもお答えできます。予算に応じたプランの内容変更もうけています。ご希望の家族葬プランや予算をお伝え頂けると無料で見積りや最適プランを紹介できます。

関連タグ